スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

すぐやる化習慣術

すぐやる化 習慣術
夏川賀央


なんでもかんでも後回しにしてしまう、
締め切りぎりぎりまで手をつけられない
そして最終的には一夜漬け…etc

自分自身のこんな悪い癖を直したくて購入した本!!!
…なのですが、実際に読んでみると、そのような主旨の本ではございませんでした笑

しかし、そんなことはお構いなしに、これはビジネス書愛読者必見の本です。
実際に僕も、買った目的は違えど、間違えて買ってよかった(笑)…とひしひしと感じております。
ビジネス書を読む、セミナーに通う等々、何か自身のレベルをあげようと
行動されている方は、まず最初にこの本を読むべきかもしれません。



近年、ビジネス書が大流行しています。
本屋に行けば、どこの本屋にも大抵は流行のビジネス書が平積みされていますね
しかし、そうやって本を読んでもなかなか能力が上がってこない…という方も
いらっしゃるのではないでしょうか?


この本を読めばその理由が分かります。
7つのスイッチを踏まえた「すぐやる化」の心構え。
少なくとも、その内容を踏まえた上でビジネス書を読んでいくのか、
あるいは、ただ読んでいくのかで、読書効果が段違いであることは間違いありません。

自身の能力を効率的に挙げたいビジネスパーソンは、まず
ここで紹介した「すぐやる化習慣術」、
そして今後紹介する予定の「レバレッジ・リーディング」
を読むことをお勧めします。


今すぐこの本に詰まっていた武器(エッセンス)を知りたい方は武器庫へどうぞ!
スポンサーサイト
.06 2013 書評 comment1 trackback0

comment

-
初めまして。MANTODEA2013と申します。
「教養が欲しい奴ちょっと来い」http://fanblogs.jp/rikotekinadokusyosi/
という書評ブログを運営させていただいております。
もしよろしければ、相互リンクさせていただけませんか。
2013.12.18 16:27

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://business1205.blog.fc2.com/tb.php/3-0c1de2b2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。